2011年1月18日火曜日

岐阜市消防出初式はしごのり 中消防団鏡島分団







平成23年1月16日岐阜市消防出初式が無事終了しました。
当日は、大荒れの天気ということで前日から雪が降り、会場までの道路も
凍結し、グランドは一面雪化粧で降り続く雪の中、開催も心配されましたが、
岐阜市消防出初式でのはしごのりを無事披露することができました。
記憶に残る出初式でのはしご乗りとなりました。
雪の降る中御観覧していただいた皆様、また3ヶ月の間ご協力いただきま
した鏡島分団、団長をはじめ25名の団員の皆様本当にありがとうございま
した。
このはしごのりで培った団結力を、鏡島校区の皆様の安心・安全のために
さらに結束していきたいと思います。今後も鏡島校区住民の皆様には、ご理
解とご協力の程よろしくお願いたします。
また、全国的に年々消防団員が不足しております。このはしごのりを通して、
地域ボランティアとしての消防団活動の一部として、消防団員の増加につな
がればと思っております。
写真提供 高橋文明(撮影ご協力ありがとうございました。)




0 件のコメント:

コメントを投稿